さんじょーのブログ


さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

100円ショップのリフトアップベルトの効果と感想

美容、ダイエット

100円ショップで偶然見つけたリフトアップグッズ!

 

f:id:nomado67:20151210135204j:plain

こういうのずっと欲しいほ思ってたから見つけた時は運命を感じました(´Д`)

 

しかもこれ、顔に当たる部分が程よくソフトで低反発しててかなり効きそうな感じです。

顔は身体に比べて筋力がつきにくく重力に弱い

常に無防備なまま重力にさらされ続けている顔。 服では補正商品が沢山あるのに、顔の補正グッズはなかなかないですよね。

 

顔は筋肉が体に比べてつきにくい上に なんのサポートもされていないので 年齢とともにたるみ速度が加速してしまいます。

 

たるみを予防するにはひたすら表情筋を鍛えるしかなかったんですよね。 でも表情筋もやりすぎるとシワになるし、スリムホホみたいな皮膚を伸ばして筋肉を鍛えるグッズは恐ろしくて使えないので、家にいる間はこれで重力で下に引っ張られないよう頑張ります!

100均のフェイスリフトアップグッズの効果と感想

程よい低反発で、アゴにあたる部分はやわらかく 頭はマジックテープでかなりしっかり固定することができます。 ちょっとキツめにとめてから顔まわりのお肉をグイッとリフトアップサポートベルトの中に収めます。

 

f:id:nomado67:20151210135229j:plain

これつけてみてわかったんですが、顔の輪郭のたるみに有効ですが、いわゆるほうれい線の部分のたるみには そこまで変化なし。

 

でも顔まわり(フェイスライン)のたるみが結局ほうれい線にもつながるので 顔まわりだけでもベルトで垂れないようにサポートするだけでも 全然違うと思います。

ただ3時間以上連続でつけてると後頭部が痛くなるので 適度にハズしてます(´ω`)

 

100円だからといって バカにできない使用感のよさやサポート感があります。

 

わけわかんないサプリやクリームでたるみ予防した気になるよりも現実的で費用もかからないしオススメ。これなら顔の皮膚を無理に伸ばさず、 負担をかけずにたるみ予防できそうです。

 

以前100円ショップで購入した背筋矯正ベルトを1ヶ月してたら猫背がかなり改善されたので今回のコチラも期待大です♪(´∀`*)

今回はキャンドゥで購入しました☆

 

2012年5月13日の記事です。

100円で十分の使い心地&クロリティです。今は面倒になってほとんど使用していませんが、パソコン作業中だけでも使用する習慣をつけるとたるみ予防になると思います。

 

背筋矯正ベルトはかなり効果あったのですが、面倒くさくなって使用しなくなってからまた猫背っぽくなってきました(;´Д`)やっぱりちゃんと継続して使用しないとダメですね。100均の美容グッズ、トレーニンググッズはかなりいいものあるので時々チェックしてます。

www.nomado67.com

 

↓いちおうその後のリフトアップベルトの感想記事があったので、まとめて載せておきます。

リフトアップベルト使用後、一週間目の感想

先日購入した100円ショップのリフトアップベルトですが、約一週間以上家にいる間つけてます。

 

これね。。想像以上にいいですよ。

 

あんまり人に教えたくないけど、かなり効果高いと思います。

 

重力にさらされる時間を減らすだけでこれ程、肉の垂れの進行をくいとめられるとは思いませんでした。

 

これをつけてると、今まで起きている間、顔を常に下に引っ張ってたんだなぁ、そりゃたるむハズだわ~。って実感しました。

 

胸だってブラジャーしてなかったら何倍ものスピードでたるんでしょうね。 なので、家族にアホ扱いされても、家ではこのリフトアップベルトをつけ続けます。

 

最近背筋矯正ベルトもまた付け出したので、家ではほんと異様な姿です。でもこれもまた効くんですよね。

 

今は夏の厳しい紫外線対策から顔を守るため、家で被る用の、ヒジャブ(アラブの女性がかぶっている目以外隠れるアレです)も欲しいな~なんて考えてます。

 

意外に涼しいし、UV効果最強なので、興味深々です。 それまでは古いTシャツに両目の部分と口の部分の穴を開けて頭から被っていたんですが、家族の冷ややかな目と宅配便の配達にきたお兄さんに見つかって、とんでもないインパクトを与えてしまったようなので・・(-∀-)ヒジャブならファッショナブルですしね~。