さんじょーのブログ


さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

20代に見える美魔女 水谷雅子さんがスゴい・・。

美容、ダイエット

美ストーリーに読者モデルとして登場してからその若さ、美しさであっという間に話題になった水谷雅子さんですが、私もはじめてみた時、正直一緒に映ってる君島十和子さんより綺麗じゃん・・って思いました。

 

美しすぎる40代美魔女 水谷雅子さん

先日本屋さんに寄ったらその水谷さんの美容本が平積みにされていて思わず手にとってしまいました。

水谷雅子DVD「水谷式ビューティーメソッド」

 君島十和子、星野あき・・年齢よりもひとまわり位若く見える人はこれまでもいたけど、水谷さんの場合ふたまわりは若く見えますね。

しかもテレビ出演時のどのアングルでも老けて見えることがないので写真でごまかしてる感もないし・・ほんとすごいです。

 

もともと美人系の人だけどブログの写真などで同年代のママ友と一緒の写真見るとどれだけ若くて、綺麗かってさらにわかりますね(´∀`;)一緒に映ってる人かわいそう・・

 

さすがに20代前半には見えませんが、20代半ば~に全然見えるし不自然な感じがしないのですごいなぁって思います。

水谷さんの本には自分の美容法や生活スタイル、昔の写真など沢山載っていました。

 

昔の写真の髪型が聖子ちゃんカットで・・本当に年齢逆サバしてないんだってわかります(笑)スキンケアに5時間位かけているという噂ですが、具体的に何をしているのか知りたい~! ←デマ情報でしたm(__)mスミマセン

 

私が羨ましかったのが、お金持ちオーラがものすごい出てるっていうところ。いいものを食べて、美容にお金と時間をかけて、そして努力をして維持しているんだと思います。

つまりお金のない人には水谷さん流の美容法を完全にマネするのは難しいのでは・・と思いました。でもお金を沢山かけなくても若々しくいることは可能だと思います。

 

私はこれまでエステとか行ったことありませんが、顔にシミもシワでできてませんし、いつも若く見られます。でも学生時代はいっつも老けて見られたので、もともと若く見える顔立ちでもないんです。(肌も薄くて敏感肌だし)

 

食生活や紫外線対策、スキンケアの余分な工程を省く、成分を無添加にこだわる。。など肌にとってよくないものを省いた生活習慣のおかげだと思っています。

 

30代のうちは目の上にヒアル注射なんてしなくても自力で改善できますよ☆

さらに糖分を極力控えるようにしてるっていうのも大きいです。明らかに肌質、体調に変化が起きましたから。

 水谷雅子さんは美容に対するこだわり、意識がハンパじゃない!

水谷さんもおやつは果物以外ほとんど食べないようですよ☆なので若さのベースはお金をかけることよりもまずは引き算で無駄なもの、体に悪いものを省くという方法が一番効くと思います。

綺麗でいたなら今すぐやめるべき美容に悪い習慣

  • タバコをやめる
  • お酒も控える
  • 洗顔のしすぎをやめる

でもある程度年齢を重ねたらそれだけでは限界なので美容マシーンや注射などが必要になってくるのでないでしょうか☆

40代になっても水谷さん位若くて、綺麗でいられたらいいな~って憧れてます(*^∀^*) 

www.nomado67.com

 

これは2012年8月29日に書いた記事です。

ちなみに水谷さんは、毎日鏡で自分よーくチェックされるようです。全身の映る鏡で、ラヴェンナのように鏡の中のご自身を観察しながら、ケアを決めていかれるそうです。本をご覧になればわかりますが、ものすごく美意識が高い方ですよ。勉強になります!

www.nomado67.com