さんじょーのブログ


さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

やっぱり女子アナはモテる!?美人女子アナから告白されたら20人中16人がOK!だった

ぼやき、どうでもいい話

今日テレビでやっていたドッキリ番組でTBSの人気女子アナに告白されたら何人がOKを出すか??という企画をやっていました。

 

仕掛ける(告白する)女子アナにはマスパンこと枡田絵理奈さんが出ていたのです(あともう1人美人女子アナの人も。)

 

f:id:nomado67:20151206203526j:plain

なんと、20人中16人が即OK!しかも中には彼女持ちの人も!!

 しかもOKを出した男性達はものすご~く嬉しそうな顔していました。

 

心の底から嬉しいとこんな顔になるんだな~という感じ。

 

さすが女子アナ・・!すごいですね~。

 

でも最後に出てきた41歳の男性は最近付き合いはじめて結婚も考えている女性がいるから・・と紳士的に断っていました。かっこいい。。

 

実は私の友人にも某有名キー局のアナウンサーやってるコがいるんですが(名前は言えません)勤め始めた頃はしょっちゅう合コンの誘いがあったし、某有名野球選手から高いアクセサリーとか貰ってたので、やっぱり女性アナはモテますね。

 

ルックスだけでいったら女優さんのほうが上のこともありますが、女子アナの場合、知的で学歴がある所も魅力のポイントなのではないでしょうか。

 

この番組を受けて、ツイッターとかで男が信じられない(彼女がいてもコロッとOKを出したので)という声が多かったですが

 テレビ局って実際のトコ、他の業種に比べてチャライ人多いので・・(;´∀`)あんまり真に受けなくてもいいと思います。

 

かわいければ勝ちってことね。。みたいな声もあったけど、その分同性からの妬み、嫌がらせもハンパないと思いますよ。。

 

ある意味女性に敵視されてる分男性には好感持たれなきゃやってられないんじゃないでしょうか。

 

でもあのドッキリ、仕掛けられた男性もかわいそう・・。笑っていたけど、結構精神的にキツいと思うな~。

 

私が逆だったブチ切れてるかも。関係者だから穏便に済んだんでしょうね~。

 

ちなみに高嶺の花として男性達がデレデレになった女子アナのマスパンのプロフィールも載せておきます☆

 

美人でかわいいし、髪型もモテ系なので参考になる点沢山ありますね☆

 

本名 : 枡田絵理奈

愛称 : マスパン、えりにゃん

出身地 : 日本・神奈川県

生年月日 : 1985年12月25日

血液型 : O型

最終学歴 : 成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科

勤務局 : 株式会社TBSテレビ

 

2012年9月12日に書いた記事です。

こんな記事書いてたんですね(´Д`)ドッキリされた男性はかわいそうでしたが、おもしろい企画でした。モテるにはやっぱ女子アナじゃきゃ!スッチーじゃなきゃ!と慌てなくても大丈夫。女性はそこそこキレイにしていればモテます。たとえ無職でもOK!

無理して誰かのようになろうとしないで、自分らしくコミュニケーションを楽しんでいれば自分に合う素敵な人と自然に仲良くなれるんじゃないですかね。誰かと比べないで、自分のいいところを認めて、伸びやかに振る舞える相手を選びたいですね。

 

お人形みたいに、無理して相手の幻想に応えるだけの付き合いなんてつまんないじゃないですか(・ω・) 

www.nomado67.com