さんじょーのブログ


さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

久々にバッグを買いました。バッグは機能性&デザイン+質が大事

美容、ダイエット

年末年始の怒涛の仕事が終わり、久々に友人とお茶してきました。

 

年末年始のセールに出遅れて掘り出し物は売り切れていたのですが、ひとつだけかわいいバッグが売れ残っていて購入しちゃいました☆

 

ワールドのpassage flaneurというお店でデザイン性の高いバッグを2700円位で購入!!激安です。

バッグ

 

本当は6000円近くするんですが、セールで半額に。

 

しかもショーウィンドウに飾られていた最後のひとつでした。(裏側から腕を伸ばしてもぎとりました(笑))

 

このバッグ、デザイン性がかわいいだけでなく、収納スペースが多く、ショルダーとして使用できる2WAYなんです。

 

 

なので普段使いにかなり使えそう。私はモバイルパソコンを持ち歩くのでパソコンがきっちり納まりながらかわいいバッグを探していました☆

 

このお店他にもかわいい小物や服が沢山あってじっくり見てしまいました。

半額でいいものをGETできると満足度倍増ですね(´ω`*)

 

先日雪の日に8万円の指輪を落としてしまい深く落ち込んでたんですけど少しだけ回復です~。

 

2013年1月17日の記事です

バッグはかわいくて(おしゃれで)、機能性のいいもの、か機能性がよくて、質のいいもの、を買います。コーチは、質もいいし、機能的で、おしゃれなので大好きです☆