さんじょーのブログ


さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

水谷雅子さん愛用の美容グッズ、スキンケアブランドまとめ

美容、ダイエット

以前購入して今でも時々見返しているこの本↓

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

 

 18歳に見える美魔女、というキャッチフレーズで有名な水谷雅子サマの本です。

 

ストーリーに出ていた時からこの人誰!?と気になっていたので、本屋さんで見かけた時は迷わす手にとり、購入しちゃいました。今でもたまに読み返しながら、どうしたら40代でこんなに若々しく綺麗な外見を維持できるんだろう??と研究中。

海外でも若すぎる、綺麗するぎる40代として話題に

水谷雅子さんは海外(特にアジア)でも、若すぎる!20代に見える!と話題になったようですね。

 色々な情報が飛び交っていますが、スキンケアに一日5時間かかける・・というのはどうやらデマ情報らしいです。5時間もかけているそうですよ!なんて軽々しく記事にしてゴメンナサイm(__)m

 

皆、どうやったらあそこまで綺麗に若くいられるの!?と知りたいんですよね。

 

この本には水谷さんの普段のスキンケアから食事、生活習慣などベーシックな情報が掲載されています。

水谷雅子さんの家は豪邸!?旦那様はお医者様

おうちはお庭とバスルームが素敵で、豪邸という感じがします。やはり旦那様はお金持ちなのですね。(お医者様だとか・・)素晴らしいっ

水谷さんが本当に使っているスキンケア、美容アイテムは何?

所で、この本には水谷さんが普段使用している美容アイテムがいくつも紹介されていますが、結構な種類が載っていて、コレ本当に使ってるの??と疑問を感じるものもチラホラ・・。

オラクルとオバジCは確実に愛用されている!!

水谷さんが本当に使用したことのあるものが知りたいっ!と思い色々調べてみた所、オラクルをスキンケアとして愛用していたそうです。オラクルなら私も使ってるー!!

 

実際はひとつのブランドにこだわらず色々なものを使いまわしていらっしゃるようですが、オラクルは確実に使用していたそうです。

 私もオラクル愛用していますが、成分が本当に自然派なものばかりで、エキスが凝縮されていて濃い感じがします。

 

アトピー持ちですが、オラクルを使用している時は安定するので、アンナトゥモールと合わせてハズせないブランドです。お試しセットで複数の商品が試せます。安い。ずっとこの価格でトライアルキットのみ販売して欲しい(;´Д`)←せこい

オラクルトライアルキット

 

あとオバジCも水谷さんご愛用だそうです!これも割りと気軽に購入できるし、取り入れやすいですね。

水谷雅子さんの使っている美顔器

定番のイオン導入は↓こちらを愛用されているそうです。15秒で完了するので毎日続けられる、とおっしゃっていました。

ブロードイオン

 公式サイト⇒ブロードイオン

 

エステクラスの専門機器も自宅で利用されている!!

あと頭に特殊な電流を流して、頭皮、顔、身体のすべてにコンディションを整えてくれるガルバニックスパ システムⅡという美容機器もご愛用だそうです。

ガルバニック電流って何じゃ!?(;´д`)

 

と高度な美容知識に戸惑いつつ・・ちょっと調べてみました↓

ガルバニック電流とは

カイロ大学のガルバーニっていう医学者のおじさん(?)が発見したそうです。

ガルバニック電流という超微弱電流が、体内を流れる電流を整え、血行を促進させたり、細胞を活性化させるために利用されるそうです。エステサロンの高額メニューとして随分前から行われているとか。(一回ウン万円~)

 

活性化された細胞が、お肌のハリ、潤い、ツヤ感を高めてくれるそうです。高周波よりも、より自然なアプローチであるため、効果が持続しやすいそうです。(ヒドイ説明なので正確には、しっかりしたサイトさんで調べてみることをオススメ致します。)

 

こちらの機器を頭皮に流すことで、電流の流れを整え細胞レベルで綺麗になるってことなのでしょうか。ホームケアでここまでするなんてスゴすぎます。やはりこういう日常の特別なケアが大切なんですねー。

 

機器自体は3万6千円位なので(今はもっと安い)、エステに行くと思えばお得かもしれませんね。 

www.nomado67.com

 他にも、え!?コレ何??というようなスゴい美容機器がいくつか載っていたので

今度時間ができたら調べてみようと思います。

 

やはりエジングケアはスキンケアだけでなく、機器を適度に取り入れながら行うのがいいんでしょうね。私もそろそろ初美容マシーンデビューしちゃおうかな・・と企んでます。

 

サーマクールなど高額で刺激の強いものは控え、フォトフェイシャルあたりを月に一度受けてようかと考えてます。大体5回継続で完了するみたいなので、一回やってみてもいいかな、と思ってます。

www.nomado67.com

美容外科は高校生の頃、ピアスの穴開けるために利用した以来ですが、左耳のピアスをなかなか上手く開けてくれなくて、何度もやり直し、とても不安だったことを覚えています。(しかも片耳5000円!)

 

なので、手術系とかはしませんが、マシーンや点滴ならチャレンジしたいなって思います。もし、フォトフェイシャル受けた場合は、詳しくレポするつもりでーす(・ω・)

 

これは2015年1月11日 に書いた記事です。

 

現在はシンプルケア実践中ですが、美容マシーンなど適度なリッチケアも大切だと思っています。美容だけでは生きていけないですが、美を追求することは好きです。

目標は、高収入+キレイの両立です(*´ω`*)働いてくたびれるんじゃなくて、働いてキレイになりたいです。

水谷雅子さん、適度なテレビ露出でレア感が出てていい感じですね。全身鏡で自分チェックを習慣化できるようになりたいです。(仕事終わりのやつれきった顔など、勇気なくて見れない日もあるけど(;´Д`))

 

本日より、過去のブログの記事も更新していきます♪

www.nomado67.com