さんじょーのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

隠れM気質の女性の落とし方:キツい態度の女性こそ尽くしてくれる可能性大

ぼやき、どうでもいい話

今回はめずらしく恋愛指南系の記事を書かせて頂きます。

「お前何様じゃ(´-公-`)」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は女性が男性にモテるテクニックではなく、同じ女性だからこそわかる、「女性の落とし方」のコツを書かせて頂きます。

優しくしてもなびかない女性はM気質である可能性大

人に好かれる=優しい人というイメージがあるように、誠実な男性程、異性にも優しく思いやりを持った態度で接することが多いと思います。

しかし、お目当ての彼女に優しく接し、何度もデートを重ねたにも関わらず、フラれてしまう、という悲しい結末になることも少なくないのではないでしょうか。

f:id:nomado67:20170220225410j:plain

そういう場合、相手の女性は男性の持つリード力、決断力、という男らしさに憧れる傾向が強く、優しいだけで、ここぞという時に押す行動力、勇気のなさという部分にふがいなさを感じてしまった可能性があります。

だからといって「じゃぁすぐに積極的に、押せ押せな感じで行く!!( `ー´)ノ」と実行してしまうのは早計です。

日和見主義は下手に出るとすぐに調子に乗りやすい

まず、相手の女性のことを立てて、謙遜してみたり、負けてみせたりしてみます。

 

M気質の女性の場合「この男は情けない。甘い。」と相手の言葉を真に受け、侮ったり、調子こいた態度に出る場合がります。

普段は男性にいじられたいタイプなのに意外ですよね。

こういう行動の背景には、劣等感の強さが隠れています。

人によりコロコロ態度が変わる、上か下しかない

つまり、押しが強く強そうなタイプには従順になるけれど、弱そう(何か言ってもキツく返してこなそう)なタイプには強気で高圧的な態度に出るのです。

こういう人、よくいますよね。

普段は優しいように見えて、利害関係のない店員さんや、清掃員の人などに横柄な態度をとっていたります。

自分のポリシーがなく、日和見的な態度が特徴です。

このタイプは自分の劣等感を隠すためにプライドが高い女というポーズをとり、高圧的な態度をとってくることもありますが、多少強引にガツンと自尊心を傷つけてしまえば一気に服従モードになることが多いです。

 

そして一度主導権を握ってしまえば、後は多少理不尽な要求でもホイホイ聞いてくれるようになることも多いです。

そのためこのような隠れM体質の女性だと見抜いたら、多少強引すぎるかな?位に強引に男らしくリードされるのよろしいかと思われます。

力を持つ内は尽くしてくれる可能性大

日和見的でずる賢い面もありますが、調子こいてきたらガツンと責めて、プライドを崩壊させてしまえば非常に従順で、かわいい彼女、妻になる素質を持つ女性だと感じます。

隠れM気質の女性は一見Sタイプに見えるので優しく接しがちですが、実は強い男に支配され、守られたい願望を持っていることあります。

ただし、このタイプは男性の収入が減ったり、失業したりすると一気に態度が変わる可能性がありますのでご注意ください。

常に強い者をかぎ分け、強いものにだけに従順になるという気質を忘れないでください。

 決して強引な態度に出てはいけない女性のタイプ

逆に同じように女性を立てる態度をとった時「女性をいい気分にさせてくれる心の余裕のある人。器の広い男性」という風に謙虚に、好意的に受け止める女性もいます。

そのようなタイプの女性は人権意識が強く、自分のポリシーを持って人に接するので日和見タイプとは真逆です。

このタイプに強引な態度で責めると、とてつもない反発と嫌悪感を抱かれ、取返しのつかない程関係が悪化する(即縁を切られる)可能性が高いので注意したほうがいいと思います。

あまり調子こいたことをすると法的手段に出られる可能性もありますので注意が必要です。

注意点

ちなみにこれから長く付き合っていきたいと思う大切な人であるなら、ガツンと言う時も程度を考えて言われたほうがよろしいかと思います。

自尊心を傷つけられた恨みというものは、いつ想起され攻撃に変わるかわかりません。

出されたお茶に雑巾の絞り汁を入れられくない場合は、その後のフォローは大切です。

アメとムチを使いわけて、M気質女性の愛と献身を受け取りましょう(´・ω・)感謝も忘れずに。

 一度でも徹底的に侮辱したり、
手ひどい仕打ちを与えたことのあるものを、
重要な任務につかせてはならない。

  引用:ニッコロ・マキャベリ「君主論」