さんじょーのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

【ジャニーズ】ABC-Zの5周年記念ハイタッチ&プレゼントお渡し会に執念で参加してきました!感想など。

ぼやき、どうでもいい話

前日から泊りがけでバードウォッチングに出かけており、イベント当日朝も山にいました。

しかし天候が悪くなってきたため午前中に解散となり「今からならイベント間に合うんじゃない!?(◎д◎)いや間に合わせる!」

「天から与えられた一生に一度のチャンス!ジャニーズを至近距離で拝めるチャンス!何としても行くぞ!!(p◎)Д(◎q)カッ」と気合を入れ、ヤマンバのごとく高速で下山ε=ε=ε=┣¨┣¨┣¨┌(◉◞౪◟◉) ┘┣¨┣¨┣¨

家に帰宅後、最速で会場に向かいました。

クリアファイル A.B.C-Z 「from ABC to Z」 ※JS

イベント会場は長蛇の列

会場前はすでに長蛇の列ができていて、相当待つことは覚悟していました。

f:id:nomado67:20170206134826j:plain

予想通りそれ以上に、とにかく待って待って待ちまくりました!

並び始めてからプレゼントお渡し&ハイタッチまで5時間近くかかったと思います。

体力の限界を迎える

私の体力がなさすぎるせいか、4時間を超えたあたりから急激に体調が悪くなってしまい、貧血と咳が出始めてリタイアしようと思ったりもしたのですが、満員電車状態の会場内のど真ん中にいたので、ひたすら咳を抑えながら放心していました。

正直もうプレゼントお渡し会どころじゃなく、いつ倒れておかしくない(;〇□〇) という状況で列が流れ、実際のお渡し会&ハイタッチの会場まで人波についていくのがやっという感じで意識がほぼありませんでした。

河合くんの美しさの衝撃に脳が覚醒する

が、会場に入ってすぐ、いきなり河合くんの美しすぎるお顔&優しい笑顔に出会い、即覚醒(`ФωФ´)シャキーン

次のはっしーの綺麗な瞳を目で拝みながら&ハイタッチをして頂き、その後戸塚くんの優しい笑顔を網膜にしかと焼き付けてきました。(やっぱりカッコイイ(人''▽`))

その後も五関さん、塚田くんと続き、ハイタッチは一瞬でしたが、全員としっかりできました!( ^^)人(^^ )

何よりメンバー全員がファン一人一人と丁寧にしっかりと目線を合わせてくれるだけなく、本当に優しいまなざしでファンとアイコンタクトをしながら「ありがとう」と言ってくれて、すごく素敵でした~!!o(≧▽≦)o .。.:*☆

全員本当に瞳が綺麗で、ファンへの誠意が伝わってきて、テレビで見るイメージと同じで、心が綺麗で誠実な印象で、すごく素敵でした。゚(゚^ω^゚)゚。

 

やっぱりABC-Zイイ!!嵐の次は絶対A.B.C-Zですよ♪(´∀`*)

(他のグループのファンの方、気分を害されましたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m)

ABC-Zのファン層の印象

今回は男性ファンもちらほらいらっしゃいました。子供さんから70代位のご婦人の姿も見られましたね。

ちなみに私は中学生の頃kinki kidsのコンサートに行って以来ジャニーズ関連のイベントには行ったことがありません。

一昨年のABC-Z座に行ってピーンときました(人・ω・)今もほとんどテレビは見ないし、ABC-Zだけ好きです。

ちなみに今回大混雑状態だったけれど、ファンのマナーがすごくよくてチケットを受け渡す時も先を譲りあったりしてました。

まとめ

こんなに待ったのは人生で初めてでしたが(ハイタッチは8年位前にチャン・グンソク様のファンミ以来、待ち時間最長は富士急ハイランドのどどんぱ2時間半以来)

執念で山を高速下山し、駆けつけた私の情熱はすべて報われました!˚‧º(´ฅωฅ`)º·˚.

こんな素敵なイベントをCDを購入しただけで参加できるようにしてくださった運営者の方々にも感謝です。本当にありがとうございました!m(__)m

行ってよかったです。

ABC-Z素敵すぎます(人''▽`)☆

f:id:nomado67:20170206135432j:plain

まだよく知らない方はぜひチェックを♪↓