さんじょーのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

最高級プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」がスゴイ―(゚∀゚)―!!購入後の効果と感想。

美容、ダイエット

普段スキンケア類は超シンプルにし、効率的な美容法を実践している私ですが、身体の内側からのケアにコラーゲンとプラセンタのサプリメントは欠かさず飲み続けています。(ビタミンCも)

身体の内側から美肌ケアをしておくと10年後も綺麗でいられる

コラーゲンはクリニックの注射からドリンク、サプリメントと色々な方法で試してきましたが、美肌への影響、効果はしっかりと感じられています。

www.nomado67.com

 プラセンタが美肌、アンチエイジングに対策に非常にいいということはわかっているのですが、最近さらに欲が出てきて、より効果の高い高級なものを摂取したい、と思うようになりました。

プラセンタサプリメントの質はアミノ酸含有量で決まる

プラセンタのサプリメントやドリンクは多数販売されていますが、よりプラセンタの効果を実感するには、1カプセル中(ドリンク中)にプラセンタ(アミノ酸)がどれだけ含まれているかが重要となります。

f:id:nomado67:20170127152740j:plain

しかし今の所、プラセンタエキスの表示基準が曖昧でゆるいため、1カプセル中にどの位のプラセンタが含有されているのかわかりにくいという問題があります。

1カプセルの中に他の成分や添加物が詰め込まれていて、肝心のプラセンタ末はごくわずかということもめずらしくありません。

ですのでプラセンタ摂取歴7年の私は、プラセンタ含有量に徹底的にこだわり、かつプラセンタの質も高いサプリメントを選びました。

今回購入したのは母の滴プラセンタEXというサプリです(・ω・)

f:id:nomado67:20170127152811j:plain

母の滴プラセンタEX

母の滴プラセンタEXの特徴

  • 馬プラセンタ100%
  • 最高級の希少成分サイタイエキスを使用
  • たんぱく質濃度96.3%(プラセンタ原末が1カプセルに200mg)
  • 添加物不使用
  • 品質の割に低価格

プラセンタの質と含有量がとてつもなく素晴らしいです。

またカプセルに混ぜ物が少ないので、プラセンタがしっかりと詰め込まれている点も安心できます。サプリメントへの投資の大半が他のビタミンCや添加物の費用だったりしたらガッカリですからね。

この品質で一か月分4000円台は、クリックで注射に通うよりも断然にお得でお手軽だと感じます。

またプラセンタの質も、サイタイエキスを使用していて高級なのもポイントが高いです。

サイタイエキスとは?

一言で言うとお馬さんのへそのおです。臍帯(サイタイ)にはヒアルロン酸など質の高い豊富なアミノ酸が含まれています。特に馬のサイタイは非常に貴重で、濃度が濃いため高価格になります。

飲み始めて一カ月目の感想

一日2粒飲み続けています。

美肌、身体への効果

プラセンタの効果の実感は他のサプリに比べて早く感じられることが多いですが、今回もそうでした。

飲み始めて3日目位に、朝起きた時の肌の調子がかなり改善しているのを感じられました、特に感じたのは目の周囲のクマと肌全体のハリ感です。

f:id:nomado67:20170127152849j:plain

いつもパソコン作業をしているため、目にクマができやすく、翌朝ひどい顔になっていることが多いのが悩みでした。

プラセンタEXを飲み始めてから、少し眠ると回復することが多くなり、全体的に代謝が上がったように感じられます。

同時にコラーゲンサプリの質(と量)もヴァージョンアップしたので、相乗効果で肌力が回復しているのかもしれませんが、肌の調子はとていいです。

昔は疲れても翌朝になると回復していたのに、最近はクマも表情シワも定着しやすい・・という場合は肌の基礎体力が弱っている場合が多いです。

肌力を底上げする感覚でプラセンタやコラーゲンがサポートしてくれます。

価格

プラセンタの濃度、質を加味するとこの品質で月4000円台はかなり低価格だと思います。

他の混ぜ物が半分以上のプラセンタカプセルでもこの位はする場合が多いです。

他のビタミンやコラーゲンなどの成分もバランスよく摂りたい、という人には不向きですが、純粋にプラセンタの効果をしっかりと感じたい、という人は間違いない品質と量だと思います。

飲みやすさ

小粒のカプセルなので2粒同時に飲み込めます(真似しないでくださいね☆)

f:id:nomado67:20170127152723j:plain

私は朝気合を入れるためにも一気に2粒飲みます。夜寝る前はコラーゲンを摂取します。これで今の所完璧です。

続けやすさ

定期コースなど面倒な縛りがなく、個別購入なので購入ハードルは低いです。まとめ買いすると安くなるみたいですが、まずは一袋だけ購入しました。

特に大幅な割引等はしていないようです。

まとめ

多分これまで私が試してきた中で最高品質のプラセンタサプリメントです。

今までプラセンタサプリメントを試してきたけれど効果がいまいち感じられなかった、という方は1カプセル中のプラセンタ含有量が少なかったのも原因かもしれません。

プラセンタEXはプラセンタが肌や身体にいいか、悪いか、を見極めるには最高条件のサプリメントだと思います。このサプリで効果を感じられなければ、プラセンタ自体と相性が悪い可能性が高いと思います。

今後はプラセンタ+コラーゲン+ビタミンCで美肌を維持します!

価格は月4000円台しますが、今後も美肌のために続けていきたいと思います。

私の場合、スキンケアやエステ等にお金をほとんどかけないのでその分を身体の内側からのケアに充てます。

プラセンタ+コラーゲン+ビタミンCのサプリメントで月1万円以内で済みます。

スキンケア代は純石鹸+美容液+シャンプー、トリートメント程度なので月に5000円いくかいかないか、程度です。(なかなか減らない(;´∀`))

 

美容成分は肌の外側から塗っても肌を作る元にはならないので、内側からの摂取が基本です。外側からなら保湿力の高いセラミド等を塗布したほうが美肌にいいと感じます。

今後もよりお手軽(効率的)で効果的な美容法を模索していきたいと思います(`・ω・´)

f:id:nomado67:20170127153055j:plain

公式サイト⇒母の滴プラセンタEX