さんじょーのブログ

さんじょーのブログ

ノマドワーカーの雑多なブログです。

スポンサードリンク

スナフキンの甘い囁きボイス付き「目覚まし時計」の再販を切望しています。【全国の女性達に癒しを!】

学生時代、毎朝お世話になっていたスナフキンのボイス付き目覚まし時計

「やあ、いい夢は見られたかい?もう起きたほうがいいよ」

 

という甘いボイスで起こされ(๑´ㅂ`๑)♡

 

「おはよ。じゃあね」

と優しく囁かれます.:*(ฅ´∀`ฅ)はぁい♡

UDF MOOMIN シリーズ2 スナフキン (釣り竿付) ノンスケール PVC製塗装済み完成品

今は現物がないので自分で撮影した写真を載せることができません(;´д;`)

ボイスはこちらの動画投稿者様がUPされています↓貴重。


スナフキンおしゃべり目覚まし時計

 

当時から朝が苦手でしたが、この目覚まし時計のスナフキンの甘い囁きを励みに、毎朝起きることができていました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

アラームの時刻が正確じゃない所もスナフキンなら許せる

この目覚まし時計、アラームをセットしても予定時間よりも10分前後ずれることがあります。そのため早めの時刻にセットしておかないと遅刻するリスクが上がります。

スヌーズ機能に頼らせない、厳しい所もステキ

一回めの囁き、「おはよ。じゃぁね。」

の後、

二回目の甘い囁き、「もう起こさないからね・・」の後は、本当にアラームがならなくなるので、他のスヌーズ機能に慣れた甘い精神をひきしめてくれます。

 

さすがスナフキン様。

甘いだけじゃなく、優しさの中に厳しさも持つお方・・.˚‧º(´ฅωฅ`)º·˚.素敵すぎる

 壊れた後、あっさり手放した罪

この目覚ましを愛用しすぎたせいか、購入後4年程たった頃に動かなくなってしまいました。

徐々にスナフキン様のお声が途切れ途切れになり、

「もう・・起こさないから・・ |ω` )ノ+゚*。:゚」というかすかなお声とともに旅立たれました゚(゚´ω`゚)゚。

 

その後、抜け目のない友人が「壊れててもいいから、置物として欲しい(´∀`)くれ」

と言ってきたので、あまり深く考えずに譲ってしました。(写真撮っておけばよかった(;´д;`))

 

手放してからすぐに、他のスヌーズ機能つきの便利な目覚まし時計に乗り換えるという軽率な行動をしてしまった罰か、その後、このスナフキン様の目覚まし時計を探しても、どのお店でも見つけられませんでした。

その後、再販もされないとのこ。

再販されれば絶対に売れます!確実に売れます!!

今でも再販されるのではないか、と時々チェックしているのですがされる気配がないです。時々、オークションでえらい価格になっています。

 

レビューなどを見ると、私と同じようにスナフキンの目覚ましボイスに癒されてた女子は結構いたようで、もう一度ぜひ販売して頂きたい!と切望しております。

 

できれば、アラームの時刻に正確で、スヌーズ機能に対しての厳しいスタイルを緩めてくだされば幸いです。(やっぱり甘いだけでいいわ(*´∀`*)>←ゲス)

まとめ

ちなみに目覚まし時計のデザインも、ムーミン独特の優しい色彩のタッチで、スナフキン様に見守られている感覚で癒されますね。

 

デジタル時計は正確で場所もとらず、便利なのですが、あのスナフキン様の甘い囁きによる癒し効果の代替えにはなりません。

 

素晴らしい目覚まし時計でした。

手放したのは若気の至りですが、今でも本当に後悔しています。

もう一度再販されたら3個位買います!

 

メーカー関係者の方がもしこの記事をご覧になっていたら、

ぜひ、再販をよろしくお願い致します!!m(__)m

 

ちなみにアニメ「ムーミン」でスナフキンの言葉で私が一番好きだった言葉は↓です。

 

何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。

ぼくは見るだけにしてるんだ。

そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。

そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。

 

ステキ(人''▽`)